fc2ブログ

2008-10-31

ついにオーナーが司会に・・じゃぁ、裕子ちゃん要らないじゃん。
・・・・・俺のPC、どうなんだろう・・・・・細菌居るんかな・・いや、居るやろうけど3万4千匹とか居ったら嫌や・・・・・血どろどろとかは生活改善したら解消されるけど、細菌はどうにもならんやんか。消毒綿とかで拭いた方がいいかしら・・・

オーナーの血液DVD、どんなけあるんやろう・・・・・ていうか、何でそんなん貰うんですかごろさん・・・・・2度と見ませんやん。



16歳の写真で明らかに谷原さんなのに・・・・・・・やっぱりつよさん、他人に興味が・・(黙)
メロンパンナちゃん(「ちゃん」まで名前)なのに、ずっとメロンちゃんメロンちゃん言うてはったけど、良いんでしょうか・・・
最後に肩並べて谷原さんと2ショット(ちょっと藤森くん見切れ気味)が和やかでしたね。



かんぺーちゃんがそんな挑戦をするのを初めて知りました。おおおおおおおぉ・・・元気に帰還して欲しいなー。そしてまた、中居くんに「何してるんですか・・」って言われて欲しい(笑)
スポンサーサイト



theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-30

しっさく

・・・・・・・・・前のカローラの30秒バージョン捕獲出来てへんかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・馬鹿、俺の馬鹿!


今度のほっとぺっぱーは、たっきゅんとごろさんが載るそうな。・・・年功序列にしとけばいいのに。でも、楽しみれす。次回の分も楽しみれす。


ちいちい、歌上手いなー。で、何だか美味しそうなものを食べながら、と言う展開がいいね。約20年前の中居くんも見られたし。もぐもぐしながら、ちいちいの歌を聞いてる大きいおじさんと小さいおじさんも可愛かったし。

関ジャニくんはベシャリが上手いなぁ。こないだの明石家電視台に出たはった時も思ったけど(・・たっきゅん、さんちゃんに似合う服をあげなよ)そして錦戸くんは、ホントに落書きでいいからどんどん量産しなよ、そしてぼろ儲けだ!(笑)
でも、ちょっと短かったよね。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-29

おおおおおお

昨日、オートレースのCMを初めて見て、ホントに久々森くんに感動しましたが、昆布ポン酢のつよさんやカローラのたっくんも新しくなったのね、わーいv捕獲捕獲・・・・・麺職人(ほろほろ)


私も爬虫類や両生類は好きだが、あんまり触ってあげない方がいいと思うので(変温動物だから)つよさんに持たせたらイカンと思う(笑)今回、出だしでホワイトタイガー映ったと思うんだけど、出題されなかったのは何故?ものすご楽しみにして見てたのに。

私も絶叫マシーンが好きだけど、フリーフォールは何が面白いんだろう、だって落ちるだけだよ?回る訳でも風景が変わるわけでもないんだよ?・・・・・・回りながら落ちたら面白いのに。でも、それを見ながら食事する貴族たちが面白かったからいいか(笑)


仰天は未見。相棒始まっちゃうとねー。ちょろちょろ見てたけど、ベーさんは手抜きで目が細いわけじゃないと思うよ(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-28

わーいわーい

嗚呼、よかったよかった。貝の完成試写をちゃんと録れて。節約(HDDの)の為に朝WSのチェックを外してたけど、今日はつけてたお蔭で、ベーさんとのズームインとか色々見られて、本当によかった。楽しそうだったしな。


マリオ、クッパのトコまで行けるのかな・・・・・・・・(笑)スターがスター性を発揮出来んかった位だしな。


美人女医さん達は、ホントに美人だった。そして、お話が上手だった。やっぱり、患者さんに説明し慣れてるからかなー。

玉緒ちゃんはスマコン行ったんだー、いいなー、中居くんとその話したんだー、いいなー。・・いいなー。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-26

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

無収穫の増刊号。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-25

めずらしいですね

自転車乗りゴロー(笑)そういえば、忘文のごろさんは郵便配達屋さんと言う設定だったな・・・


録ってる回が多そうだからいいかなー、と思ったけど、未放送部分が気になったから録ってみたら、きみまろさんだった、・・・・・・・・・ま、大下さんとビール片手ののんびりさんを見ただけでいいか。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-24

にゃ~っっ

手術シーンを見るのは平気だけど、頭の辺りは嫌だなぁ。感覚器官が密集してるもんね。倍、痛そうな気がする(気のせい)目の周りとかさー。

ってことで、何で長谷川さんが来たのか(今日、タイムリーに結婚話が出てはりましたが)終わりになってもピンと来なかった(ドラマなのね、映画宣伝かと思ってた)・・・せめて、そこはちゃんとしとこうよ。手術しか頭に残んないじゃん。

それに、別にアンジー好きじゃなかったら、あの顔になったところで・・・・・(黙)


つよさんが司会に慣れてきた(笑)の割に、あの人ちょっと浮世離れしてるというか、あんまり芸能人に興味ないんじゃないかと思われるな、やっぱり。宮崎さんは確かに今流行りの人ってんじゃないけど、出てくるでしょ名前。

女の子の気持ち川柳に選ばれてよかったね、と言いたいところだが、メールの返事が直ぐ来ないからって大騒ぎする気持ちが分からんのでなー。いや、直ぐ着たら嬉しかろうが、相手の状況とか時間帯とか色々要素があるやんけ、そういうの想像出来ないっつーのが・・・



貝が迫ってきたなー、の金スマ。彬も志乃ちゃんも素敵なご夫婦ですな。正にいい夫婦。そして、彬と並ぶと半分くらいの小さなお顔のにゃかいさん(笑)帽子被ってるのにね。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-23

見れば見るほど

ホントに大竹さんに似てるなぁ・・ナオミさん(笑)そして、マミーはママだからマミーだったのね、お姉さんだと思ってたから、ニックネームなのかと思ってた。自由奔放で楽しそうだけど、割と視聴者ほっぽらかしな感じだったけど、いいんでしょうか(笑)

にゃかいくんの衣装が体のラインに沿った服で、何だかセクシーv


雑誌類を見る。コンレポとか映画やドラマの密着とか、何某かあるもんだ。個人的に金田一が楽しみでしょうがない(笑)来ましたねー、悪魔の手毬歌vイッヒッヒ←・・・。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-22

えへへ

アマノッチが来てくれると、大変嬉しいぷっすま。つよさんも、ナチュラル~に「アマノッチ」言うてるしね。最終的にドローで落ち着くとこも(笑)平等でよろしいな。それにしても、初めてが多かった南くんは、その割には好き嫌いがなさそうだったな。いい事だ。

サラダバーさらばだー・・・・・・・・・・・はい。


ホテルで幽霊に襲われ・・確か、お祓いを受けた当時のお兄ちゃんは、凄い数に憑かれてたんとちごたかしら。そういうのは言わないのね。

皆さん、結構短期間で痩せたはるなぁ、3ヶ月で30キロとか・・・・・・・俺もやってみようかな(大丈夫か)そして、しみじみワイプの中の男前の美貌に見惚れた、ものっそワイプがちょろちょろ出て来てウザかったけど(ワイプ出すの減らせよなー!)麩菓子生活から一気9キロリバウンド王やけど(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-21

あらあら

達人スゲーーー!!しかし、楽しめるのかどうかは謎。早く終わるより、金貨根こそぎしたり、無限増員したり、ファイアーやスターで敵殺しまくりの方に魅力を感じるので←俗悪


伊東さんもそうだが、小柳くんもドン引きな感じがしたバブル女達。・・なんだろう、金を湯水のように使っていたエピソードを聞いても、何の羨ましい事もない感じ、・・・あらゆる意味で空っぽだからか?

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-20

あー、べっくらした

土曜、吾郎さんの食事風景(笑)を見た後、結局PCを開けなかったのは兎も角、日曜、増刊号のあまりの収穫のなさに愕然としたことを書こうとPC起動したら、ACアダプタのコードがパチッつってぷ~んと臭いがして絶線するとは・・まぁ、この頃接触悪かったけどさ。


ひとりさんの言うとおり、ハロウィン気分になってればよかったのにー。タモさん、折角珍しくあっち向いてホイで勝ったのにー。しかし、あんな色とりどりで「モンブラン(白い山)」とは笑止。

慎吾くん、スケブのガワ持たないで、中の紙だけ捲ればスピード上がるのにー。あの子、変なトコで、ものっそぶきっちょさんなのよねv←?



スマSP?さんちゃん祭りの間違いじゃ・・でも、今回は私、絶対ごろつよさんチームなの!あんなに試行錯誤してレモンソース作ってくれて、しかも揚げ焼き・堅焼き・揚げ餅の餡かけなのに!!!!!さんちゃんの馬鹿!

中居くん以外は、普段各自の歌衣装に選ばれない色を着てはったなー。でも、TKさんsが色被ってたので、どちらかが紫とかオレンジとか違う色にしなきゃ、スタイリストさん!


あー、電化製品ってめんどくせーな、ってな一日だったぜ、今度は絶線すんなよ。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-17

ごろバー未公開多いよな

イケメンでは優秀だったのに・・やはり女の子気分は難しいのかしら。
塚地さんを弄ったりして、ちょっとMCらしかったつよさん(笑)それにしても、はいださんは何時如何なる時もニンともカンともな・・・・・・・


桃井さんは凄い。色んな意味で、裏切ってくれる人だ。お兄ちゃんもがっくししちゃうくらいに(笑)


ウィークリーぴあが・・・こっちは隔週だから、置いてある店限定されてるのに・・・・・なんでないの、売れたのか、それとも仕入れなかったのか・・・先週、隔週と一緒に置いてあったんだから、それはないよな・・・も、いいか・・・。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-16

こんな時に・・・

朝WSの予約を大概解除してる(意味ないじゃん)けど、昨日うっかり忘れてたときにはやらなくて、何できっちり解除してる時に、黒部の太陽を・・・めざにゅーだけは残しておいてよかったけど、めざましではどのくらい流れたのかなー・・・トレッキングな格好の慎吾くんも可愛くて素敵だわvと思いつつ、コンサもあるのに撮影4ヶ月かー、体気をつけなよー。


ぎゃーーーーーーーー、金田一・・・・・・・・・・・っっっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しくしくしく・・・・・
金田一・・・・・めそめそ・・・・・

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-15

あ、番宣じゃないんだ

低周波より一瞬の静電気の方が怖いつよさんて、男前なのかへタレなのか・・・・・(笑)美味しそうなのときゃわいいのとで、かなり目に楽しかったなー、犬と戯れるつよさんが見られるのがいい(どうしてもそこか)


・・・ちょっとしか出ないんなら、応援団長呼ばないで・・・・・・。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-14

おやおや

江戸後期の幕府には、そんなに金子があるとは思えないけどねぇ・・・と思いながら見たきみはぶれいく。ギミアブレイクのモジリですね、鈴木さんが巨泉でテリーさんがへーちゃんでしょうか。毎週取り上げられるわけじゃないのね、それでも結構な時間と労力と金が掛かると思うんだけど・・何より、あの子忙しいのに大丈夫なのかしら。


いいともーはちょぴっとだけ。お兄ちゃんが元気なのは確認した(笑)


あ、貝の試写のCM見ましたわ、そんな時期になったんだなぁ・・

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-13

やつあたり

・・・情報サイトって、事前に載せてるから価値があるんだよね、放送終わったあとに書かれても糞の役にもたたねぇんだよね。・・・・・・・・・・もういいや、貝行脚は捨て。どうせ、今月から始まったにじっちゃおも、前のにじどきっと一緒で、途中でぷいぷいになるから流れやしねぇし。


・・・開店前のオカマバーのママかと思った・・・・・・・・もっと何かあっただろう、悟空を髣髴とさせる衣装が。
春祭とか秋祭でも、芸人さんの部屋代をクイズにしたことあったけど、知ったところで・・・・・。
選手権はスタア☆パワーを大いに発揮して、2連続100点取ってたオカマママ(笑)素敵ですね☆


ごめんね、おっしょさま、裏番組見てた(笑)奇しくも同じ中国だし。その後は衛星見てた・・・エヘ☆

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-12

・・・・・あ

放送終了後のトークはなしですか・・・・・・・・


纏まりのあるぷっすまという感じのフィギュア番宣。うーん、日曜昼の旅番組らしいなぁ(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-11

しんごくんまつり

の筈の今日、世間では(倒置法)でも、ここは「イチブチイキ」という秘境(卑怯て出た、そっちの方がしっくりくるぜ)なので、仮装や新番組のナビ番組はやっておりません。どうでもいい再放送とかしてやがる訳さ、ははん!(怒)


伊達さん、髪綺麗だなー。艶々だー、いいなー。と言う事と、慎吾くん髪切ったんだねー、可愛いねーvvって事に終始した私は、あんまりテニスについてよく分からないのでした。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-10

じみちに

ごろバー。オーナーは割りとノリがいい。しかし、私は彼・・彼女?の、あの口癖が鬱陶しいので、大変めんどくさかった。アレを間近で言われたら、どついてると思う。無論、拳で。


つよさんは後輩にはよそよそしいからなー・・変にフランクな時もあるけど、大抵空回りする(笑)うーん、斗真くんと、も少し絡みがあって欲しかったが。それにしても、もう川柳は捻出するのが無理そうな気がするんだけど、まだやるのかなー。


ぴあ買い捲り(笑)むーびーぴあのお兄ちゃんは素敵カッチョいいvvvウィークリーぴあの短期連載のお兄ちゃんは可愛らしい(うっかり隔週のを買って、また買いに走ったぜ)テレビぴあのスマライブ特集は、相変わらずのヲタ目線でよい(笑)貝試写ページはジョンの方が、色んな写真が使ってあって(面会シーン可愛いのぅv)よい。ライフのライブの取り上げ方は何だ、何であんな小さいのだ。WUを見て、慎吾くんがライブの大まかを構成したと知る。はー、だからやたらとコスプレが(笑)
こんな感じでどんどん出費させられてくんだなー・・・・・


ローカル朝番組で「スマライブの秘話」ってあった、・・・・・・・・・ローカル、そんな頑張らんでも←悔しいらしい

あー、G勝ったんだー、そー。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-09

なんもないけど

あ、音楽戦士は一分にも満たなかったな、・・・・・・・・・無駄足踏ませやがって。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-08

さいごのいじ

ぷっすまの水着のは残さない。スケとゲストのはしゃぎぶりと「あー、最近の水着はこうかー」てのが分かればよし。アレ見てると「男って馬鹿だな・・」と改めてしみじみ思うな。


セリーグがグズグズ未だ決着つけてない所為で、仰天が(そのくせ、まだ延長とかしてやがるし)そしてこの期に及んで、直前番組が出来ていた。・・唐突だな。かといって、大して何か大幅にベシャリが増えるでもなし、・・・なんなんでしょ。

うーん、以前やったやつはダイジェストにしたら、もう一つ二つ紹介できたんじゃないかなー、と思わなくもないけど、先生ご結婚ってことでご祝儀で良し(笑)

竜巻注意報が出てる地域に行く大会って何だ(笑)

そして、最後のビデオラックコーナーでのニヤニヤは何だ。


どんべの新しいのが!ちょーっ!やめてー!!麺職人が脅かされたらどうすんのよー、まだ録ってないんだからーー←セコムと共に、最重要捕獲指定続行中

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-07

向き不向き

案外、カブトムシさいとうさんにフェンシングの才があったのね。でも、中井さんはフォームも綺麗ですよ。そして、案外(黒バラにしては)早く終わっちゃったね、フェンシング。


ホントにベテランばっかの男子アナ・・(笑)ベシャリが達者なので、まわすのが楽そうですね、中居くん。そういや、マッチさんやゆり子さんが、ゲストの割に静かーにしてはったので、もっと押していけばよかったのに。・・そんなあの方は大阪に飛んで来はったんやなー、あの後。

あ、今週から慎吾くんも中居くんも皆と一緒に出てくるようになったのね、・・・唐突になんなんでしょ、もう十数年右からだったのに、急に思い至ったみたいに。


長々やってる音楽番組をチラッと見ると、スマに当たってたのはスマ運がいいのでしょうか。


緒方拳さんが・・・・・・・・・・・・もうナニ金出てくれはらへんね・・・社長・・・・・・・・・ご冥福をお祈りします。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-06

うーーーむ・・・

どうもスマテンションが低いなー、と思ったら、通常番組が軒並みお休みだからだ。しかも何週も続けて。SP番組で見られるメンバーは限られてるしなー、・・・・・・・・・・スマが見たい。ってときに、ライブに行くのはきっと、とても精神衛生上いいんだろうなー・・・・・でもチケないしな。そして、何より根本的に、私はライブを見に行くには向かない性質だからな・・・めそ。


あの子は全然出ないのに、いいとも秋祭PR衣装。・・・何だか喉がガラガラする言うてたなー、一生懸命ライブリハとかしてるのね、また明日からだもんね、・・お兄ちゃんは行って来い状態なんだろうか、・・・・・・・大変な。寒くなってきたし、体気をつけて欲しいわー。

ぴったり21、おでんダネ好きだね。絶対、おでんランキング入れてくるよね、作為を感じるわ。つくねとか海老ばくだんとか、何で順位低いのかしら、美味しそうなのに。


で、秋祭。もういいやー、と録らなかったけど、録らなくて正解だった・・爆笑さんが出ないなんて(笑)と言うか、スマが出てなかったらホントに何のメリットも感じないと言うことをひしひしと感じ入った。おもんな(自粛)出ててもどうかと言う瞬間があるのに(毒)「しばたくん」とタモさんにフーッとされる中居くんとあっち向いてほいが絶望的なタモさんくらいしか・・・あ、タカさんが勘がいいトコとか、照れがあるからか地なのか若手女優陣が音痴続出なとことか(由々しいね)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-05

No.5-4

アダージェット聴くと直江先生思い出すなー、NN病なのかなー(笑)
N響ア○ーでマーラーやる度に、交響曲第5番やるかしらvとウキウキする私、・・・NN病なんだろうなー(笑)


うううううううううううううう、麺職人を録れないいいいいいいいいい!!!!!!CM切り替わり直ぐで流すなやーーーー!!!咄嗟に対応出来ひんやろーーーーー!!うぎぃぃぃーーーーーー!!!!

あと、セコムとにこんと地デジ君とエコライバルも私の録画物の中で流せやーーーー!!!!!


タモさん、今週の金曜にアゴ料理作ってくれるといいね、つよさん(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-04

すますてないと

暇だな・・・・・ここ三週、忘文強化月間みたいになってるけど、チョナンは他所さんではどれくらい進んでるんだろう・・

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-03

ほんもの

吾郎さんは目利きなんですねvv(この場合は、目じゃないのか)しかし、ゲストによって見るテンションモリモリ変わるわー・・・


つよさんにピンで司会進行させようなんて、何て無謀な・・・・・そら、呼びかけがおざなりにもなるっちゅーねん(笑)ぷっすまといい、最近、髭男爵と接点が多いのにね、つよさん・・・・・。
最後に、中居くんの面を見せながらお別れだったけど、まだ新メンバーに馴染んでないからなんですかね(でも久本さんとは以前も一緒だったのに)


ミッキーのクエン酸4連覇(笑)、・・・引きが強いなー、ミッキー(爆笑)


オリスタもガイドもジョンも、スマコン。ただ、グッズだけ買いに行こうかなーと思っている(笑)貝のポスターとか見に行きたい。クリアファイル買ったりとかさー。


ハウルを見てしまう、やってると見てしまう、持ってるのに見てしまう、ジブリはやってると見ちゃうな(そこかい)あの王子様王子様した言動が楽しくて(笑)

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-02

結構

時間掛かるなぁ、3時間もあると←ぷっすまSP (まだ見てへんかったんか)でも、番組改変期だからいいかー(笑)つよさんが松田翔太くんに舌打ちしてはりましたけど(笑)上手だねー翔太くん、絵。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

2008-10-01

おやおや

SPの未公開をやるのかと思ったら、過去Vかー。でも、・・はぁ、・・・あったかいなぁ・・・?ってのがあるな、やっぱり。それでも結構覚えてる方なんだけどね。

theme : SMAP
genre : アイドル・芸能

プロフィール

はなひよ

Author:はなひよ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク